--.--.--




2015.06.28

お知らせ

新規キャンバス



当ブログはしばらくの間完全休止となります。
数か月に1回のペースだったので、何を今更という感もありますが
下手をするとこのまま終わりの可能性もあるので、お知らせをしておこうといったところです。

映画批評の記事なんかは更新するかもしれませんが、絵をあげることはもうないと思います。
ピクシブ、VIP、創作板も同様です。
まぁ作者さんのやめるやめる詐欺みたいなもんで、また復活するかもしれませんが
当面の間はお休みとなります。

いままでお世話になりましたξナ⊿ギ)ξ



Posted at 07:50 | 未分類 |
2015.06.28

個人的保管メモ

見た映画の感想。
溜まってきたので自分でたまに見返してあぁあったなぁと思い返す用。

面白かったものには★つけてます。


続きを読む

Posted at 02:42 | 未分類 |
2015.06.27

ブーンとかAAの絵を書く

1 :以下、転載禁止でVIPがお送りします:2015/06/27(土) 17:06:51.222 ID:kAlAHQTH0
そろそろ暑くなってきましたね
適当にお題ください

※AA絵スレです。
  2chは転載禁止なので適当に絵だけ貼っていきます。
  どんなリクエストをもらったのかはなんとなく察してもらえると助かります。
続きを読む

Posted at 23:10 | 安価スレ |
2015.06.27

モンストの絵まとめ


ちびちび書いてたモンストの絵のまとめです。
相当額課金してるのですが、未だにルシファーには会えません。ぐぬぬ。

アリス1

アリス2

イエティ

ゼウス

ダヴィンチ

ぎょっさん

イザナミ3

オロチマル

イザナミ2

イザナミ1

串1

モンタナ

ベルゼ1

ベルゼ2

テキーラ

ナポ

ビゼラー

ヒュドラ

ユグ

龍馬

村雨

真田

自来也

串2

漫画

紀伊

ローレライ

ラー2

ルシファー



Posted at 16:41 | 落書き |
2015.03.24

デウスマキナ詰め

新規キャンバス15

新規キャンバス11

新規キャンバス12

新規キャンバス13

新規キャンバス14

新規キャンバス16

新規キャンバス17

新規キャンバス18






したらばに上げれなかったのもあります。
2chの仕様変わったせいでギコナビからJANEに変えたんですけど、そのせいですかね。
自分が仕様をよく分かってないっていうのもあるでしょうが中々面倒。


Posted at 12:25 | ブーン系 |
